忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近勉強に目覚めたんじゃないの!?なんてありえないこと思ってる美沙です (帰れ
でもね、昨日買った英語の問題集が今までにないぐらい楽しいです

多分、明日には飽きてると思うんですが ←

でも、9月入ってからすぐ実力テスト、その2週間後には模試とハードな物が待ってるんですよねー

ああ、もう嫌だなorz
その模試、高校まで受けに行かないといけないんですよ!
受験練習ですかorzきついです

これで志望校の判定E判定だったりしたらあたし倒れますよ(・∀・)
うん、倒れるんで皆さんよろしくお願いします (は

はあ、なんか眠いです
あと1時間で寝ます、決めました (は
PR

COMMENTS
きゃーっ
ももも模試ですか!
僕も受けに行かなきゃいかんとですorz ←
もしかして同じとこかねー? ま、あってもわからんだろう ぁ
実力テストやだなー うちも同じ時期にあるorz
合計点400以上ないと志望校にはいけないんですが ぇ
by 空美 | 2007.08.24 (Fri) 23:19 | EDIT
うがーっ
もっしもっし模試 (は
もう、嫌だよねーorz
もしかしたら、とか素敵☆ ←
なんで学期始めにやるのかなーorz
よ、400点!?ということは平均80点・・・!!!
あたしは、300あればいけます(・∀・)ノ (え
by 美沙 | 2007.08.26 (Sun) 17:22 | EDIT
うごっ (死
もっしもっし亀よー亀すわんょー  蹴
もしかしたら☆ か!運命だね(きらん
あたしが受けに行くとこ、たぶん市内だよ?
受験料も高いのだーっ  ←

そうです、平均80点ですorz
今度から頑張って勉強するんです!
ずっと実テは勉強しない人でしたから!!  えぇ

by 空美 | 2007.08.26 (Sun) 21:33 | EDIT
うごごごご!(え
すゎんよー!!(帰れ
運命とか、もうかっこよすぎですうふf(殴
市内かあ・・・じゃあ違うかもしれない ←
受験料は、4000円でした!

くぅみならいけます!
いつも頑張ってるじゃないですか☆ ←
あたしは倍率が高いとこうけるんで学校の偏差値低くても
倍率で駄目なんだよなorzあたしも頑張ります(・∀・)
From 美沙 | 2007.08.27 Mon 17:24
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 空美]
[09/14 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]