忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もちょっと都会のほうへ買い物行って来ました(・∀・)ノ
今月3回目です あはは ←

まあ、あの何で行ったかって言うと受験用のワークを・・・
おかーさんが「買え」と。

で、嫌々買ったあとに無理矢理SM2というお店に連れて行きました★ (は

SM2は「サマンサモスモス」って読むんですけど、もう、そのお店可愛い服いっぱいで!
でも、全て高いんですよねorz

でもでも、今回はセールというすばらしいものがあったのです!
ななな、なんと元の値段4000円なのに500円ですよ!
なんだろう、8分の1の値段!

感動もんですよ!今わたし、泣けます!

店員さんやたらと感じ良いし!笑顔が眩し過ぎます!

オリーブデオリーブも行ったんですけど、やっぱ今月3回目だしもう見尽くしましたorz

ローリーズファームも、やっぱり見尽くしてました★ ←

でも、しばらくは勉強勉強で行けないと思いますorz
っていっても家でパソコンしてるだけだと思いますけどね (帰れ
PR

COMMENTS
おしゃれー
美沙はお洒落だなあー・・・
羨ましいぜコノヤロ☆  誰
まー細いから色んな服きれるんだよなー
俺もやせたいっっ!! ←

あんま好きなブランドってないんです ぇ
好きなお店はあるけどねb
by 空美 | 2007.08.22 (Wed) 23:09 | EDIT
げそげそ
あたしがですか!?
あたしは、なんていうかげそげそです
おしゃれなんて、縁が無いんだぜ!(消えろ

え、何言ってんのあたしはデブ代表だよ
くぅみはすでに痩せすぎだからもう痩せなくていいんだよ!

言ってたねー(・∀・)
あたしは、ついブランドとか目に入ってしまいます貧乏なのに ←
by 美沙 | 2007.08.23 (Thu) 16:16 | EDIT
そげそげ
げ、げそげそって烏賊ゲソがでてくるぜ☆  は
でも服のブランド名いっぱいしってるよなーヽ(・∀・)ノ
あたし知ろうとも思わない (蹴
ちょっと散策してみっかな ←

なんですって、誰がデブ代表? ←
ああ、あたしだよね、永遠のデブだもの!(悲

服はおかーさまに買ってもらってるので金は気にしない 黙
できるだけ安いの選んでますがorz
だってブランド専門店(?)ってゆーのがないんだよ!
だから探しにくいのですorz
by 空美 | 2007.08.23 (Thu) 23:14 | EDIT
げそっ
出てきちゃえよ (は
いや、そんな知らないですよー
散策してみるのも楽しいもんですよ!

何言ってんだよ、あたしがデブ代表なんだよ!
もう、宇宙代表です、あははorz

ちょ、なんていい子なの!(え
あたし気にせず買わせちゃってる人だからな・・・
よし、くぅみを見習います(・∀・)

あたしのとこも、遠いんだよなorz
片道1時間です (田舎
by 美沙 | 2007.08.24 (Fri) 16:00 | EDIT
そげっ
思ったけどいかげそなんてあったっけ・・・? ←
ああ、イカスミが邪魔をする! 蹴
散策かあorz 
自身がもてたらやってみr(何の

デブじゃないです、ナイス☆スタイルの代表ですよ美沙は!
僕がデブの王様になってやります
あえて、王様です  ぇ

あ、僕車で片道40分ぐらいorz  ぁ
山くだんなきゃいけないんだよ!!
だから徒歩じゃどこにもいけないのさ(ふっ  ←


by 空美 | 2007.08.24 (Fri) 23:23 | EDIT
たこかもしれない
あ、たこげそかもね★ (え
いかすみってなんであんなに黒いんだろうか 
じ、自信なんていりませんよ(・∀・)
適当にお店回ってるだけでそんな感じです (え

知ってますかあたしの体重!やばいよ、でぶでーす(消えろ
くぅみはナイス☆スタイル姫です あはは!(え

山か(・∀・)
ちなみにあたしは山のそばのマンションに住んでます (は
by 美沙 | 2007.08.26 (Sun) 17:26 | EDIT
あ、たこ焼食いたい 
たこ焼食いたいって本能的に今思ったヽ(・∀・)ノ  
さっき焼肉くったばっかなのに  ←

いかすみって、僕食べたことないんですよね
友達に「食べたこと無いって物多すぎ!」って言われたorz
だってみたらし団子も最近はじめてたべた  ぁ

店まわるだけでも周りの目がきになるんですorz
あ、あたしなんか店の中で浮いてるー 的な、ね・・・
だからビクビクして服選びを  ←

美沙の体重?40もないんでしょ? ←
あ、でも40もなかったら流石に危ないよ!!  何
美沙こそ知ってますか、あたしの体重とスタイル。
お母さんに「フォローできない」的な事いわれたからね! 死

あ、美沙マンションなんだ?
僕は四方八方すべて山の一戸建てに住んでます  は
by 空美 | 2007.08.26 (Sun) 21:38 | EDIT
いつもたこは抜いてから食べます
たこやきかあー、あたしはいつも生地しか食べないです(え
や、焼肉!?何で呼んでくれなかったんですか!(え

一回食べたけど、あんまり覚えて無いです(・∀・)
え、みたらし団子を!?
あたしは、食べず嫌い王ですb

あたしも、うわ、なんか浮いてるって思ってるけど
そこはあえて態度でかくいくんだよ!(え
多少ビクビクするけども ←

え、何言ってるんですか余裕でありますよ(え
40行ってなかったら逆に病気だよ、うん(は
大丈夫、お母さんの感覚が違うんだよ!
だからくぅみは痩せてるんだ!これ結論です (は

そうです、ぼろいマンションです (え
一軒屋憧れなんだよ(・∀・)自然がいっぱいでいいじゃないですかb
by 美沙 | 2007.08.27 (Mon) 17:21 | EDIT
まじですか
タコ抜いてちゃたこ焼じゃなくなるじゃない!! 黙
「たこ無し」だな、こりゃww
ごめんね、呼べなくて!!
発表会の後すぐ家族と食べに行ったんだよ!!
店長さんが髪の毛切っててびっくりした  ←

美沙は堂々としてお店はいれるよ!
あたしはもうスタイルできゃー的なかんじorz
てか、お腹から太ももにかけて痩せたいorz
いやいや、お母さんは筋の通った人です(・∀・)
悲しながら  ←

一軒やはある意味楽だねー
だって騒いでも怒られないかr(黙
でもマンションだと一つの家に友達数人ってかんじじゃん?
そういうのめっちゃ羨ましい!
by 空美 | 2007.08.27 (Mon) 21:25 | EDIT
あのコリコリ感が・・・
そうさ!
友達と話し合った結果「やき」という名称になりました!
・・・あほらしいよね (え
うわーっ、焼肉最近行ってないなあorz
おおお、常連なんですか!?

「きゃー、あんな太いのによくうちの服着れるね!あはは」
ですよねorzあああ、痩せたいorz
お腹!下っ腹がやばいです!
足は、全体的に肉を消して欲しい ←
いや、きっとあたしがくぅみのお母さんに見られたら
「何あの子、あんな太いのに」みたいに言われるんだよきっと!
あああ、orz

ですね!マンションだと暴れたり出来ない (え
最初はそうだと思って楽しかったけど、
だんだん慣れてきてどうも思わなくなってきたんです←
by 美沙 | 2007.08.29 (Wed) 17:12 | EDIT
それがいいんですよb
やき・・・・
「たこ焼き」からタコを抜いて「やき」になったんすね!?
あたしの頭ではそんな素晴らしいの思いつかなかったよ!
そか、やきか・・・  いいなb  誰
まあまあ常連さんだと思われるーーーーよb
美沙はそういう店あります?

そうそう!下っ腹だよ!もーボッコンて  謎
美沙はいいよ!そんなでてないもん、絶対!!
あたし異常だもの!風呂入るとき悲しくなるよorz
あ、おかーさんはそんなこといいませんよb
もちろん、美沙はスタイル抜群にいいからですヽ(・∀・)ノ

マンションはわんふろあーってのもいいよなー
ん?わんふろあーっていうんだっけ ぇ
部屋移動する時階段のぼらなくていいじゃない!
あ、でも、家に帰るときは階段大変そうだな  ←
慣れるもんなんですかー
あたし絶対夜中抜け出して友達と遊ぶと思う  ぇ
by 空美 | 2007.09.09 (Sun) 00:12 | EDIT
ふにゃふにゃだったら
そうです!でも、そんなの考えてる暇あったらほかの事考えろよ、
って言われたのはあたしです (聞いてない
そういうお店はね、1件あったかな(・∀・)ノ
パン屋さんですけど← 行ったらおまけしてもらえますb

ないないない!
お風呂入ったり、とくにプールのときなんて
あんな裸体を晒してると思うと、申し訳ないorz(は
プールで友達に「え、きもちわるい」って言われましたorz何がだよorz

ワンフロアー!
言うね言うね!言った事ないけど (え
あたしの家はまだ、エレベーターが止まる階なので楽ですb
夜中・・・抜け出したことないや (チキン
From 美沙 | 2007.09.10 Mon 17:56
タコじゃない・・・!
いいじゃないか、精神の自由だ!!  は
パンやさん!いいな!!
なんかイタリアの風景がでてくるよ  ぇ
おまけわちょーい!! ・・・わちょーい!!  何

プールはある!足全部出す必要ないと思うんですが!
あとお腹かくれないんで何とかしてほしいね!
ある意味不平等じゃないかーッ  黙
気持ち悪い?!何だ、何のことだ!
てか美沙ほそいもの、プール困らないでそ!

エレベーターって事は結構おっきいマンションですか?
ごめんなさい、色々と無知で  ←
や、あたしも抜け出したことないですorz
ちっきーん☆  ぁ
by 空美 | 2007.09.13 (Thu) 23:25 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 空美]
[09/14 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]