忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりの部活だったんです。
で、おかーさんに「9時に起こして」って言ったんですよ!?うん、言ったんです!
そしたら、ほっとかれて起こしてもらえなかったんですorz
起きたのは、10時半でした。

無理にでも起こしてくれよorz

おかげで、学校着いたの11時半ですよ!?
いつもは30分かかる道を15分で行ったなんてあたし、凄いんじゃないの!?
って言ってるけど、みんなは15分みたいですorz
ああ、あたしが歩くの遅いだけかorz

結局、部活は30分しか出来ず、とぼとぼ帰りました ←

帰りに久しぶりに会う友達が居たので、
うざいぐらいに絡んで帰りました★ (うざ


遅く起きると1日を損した気分になりますよねー (え
PR

COMMENTS
ちゃほ(・∀・)
ちゃほ(・∀・)
さりげなく初☆コメントだーい(黙

30分の道のりを15分てすごいですね!
僕、最高でも20分です ←
なんで学校までの道のりって長いんでしょうね? 蹴w

by 空美 | 2007.08.20 (Mon) 22:59 | EDIT
ちゃほって・・・!!!
来ちゃったなくぅみ(・∀・)
嬉しいです・・・泣きそうです(え

ちょっと走ったんだよ!
持久力無さ過ぎて着いてから倒れたけど (え
なんで、自転車通学じゃないんだよって話だよね(・∀・)ノ
by 美沙 | 2007.08.21 (Tue) 17:48 | EDIT
ちゃほちゃほー☆ (黙

ちゃほってあいさつ、僕の流行語だからね☆ ←
泣かないでぉー 僕も泣いちゃう ぇ

あたしのとこ、家から学校まで2㌔以上ある人は
自転車通学おっけーなんだよ☆
でもあたしの家、2㌔弱なんですよね☆ 
なんだろ、☆つけるのって楽しい☆(壊れたね

最近体力ついてますよー
ダンスがハードだしorz
by 空美 | 2007.08.22 (Wed) 23:06 | EDIT
ちゃほってなんか良いね!
先輩!なんかちゃほの良さが分かってきたような気がします!(は

あー、一緒だ(・∀・)あたしのとこも2キロ(・∀・)
でもくぅみと一緒で、2キロ弱あるのに自転車通学じゃないぜ★
理由は人数が多いかららしいです
・・・じゃああたしらより近い人歩きにしろや!(え

★は、何でも使えますよb
だ、だんすって凄い!
by 美沙 | 2007.08.23 (Thu) 16:20 | EDIT
ちゃほ同盟
僕せんぱー☆い(星何?
ちゃほちゃほ同盟作りません?同盟サイトも作ろうか! ぇ
バナーも作ってー うわー☆ ぇ

え、うち人数少ないぜ☆
でも2㌔より微妙に少ないからダメなんだと。
そっ、それだけの理由で俺らの体力を・・・!! (黙れ
だよね!近い人は歩けよ!健康になるぜ! ぁ

ダンスは体育祭のですorz
おかげで筋肉痛☆ (痛
by 空美 | 2007.08.23 (Thu) 23:18 | EDIT
せ、せんぱいナイスアイデア!
憧れの先輩!(は
もしかしてつのだ☆ひろみたいな感じですか!?(は

つくっちゃいます!?本気で作ってやりますよ!?(は
バナーとかかっこよすぎなんですけど!

「まだ若いから」とか理由になってないよね!
先生ほんとどっかいってほs(殴
もうあたしら十分健康だから!歩くの譲ってあげるよ!(誰

体育祭でダンス・・・かっこいいー(・∀・)
あたしのとこ去年サザエさんで入場しました☆
もちろん振りつきです (え
by 美沙 | 2007.08.24 (Fri) 16:58 | EDIT
えへ☆へ  ←
ごめんなさい、つのだ☆ひろって知らないです ←
誰誰? 芸人さん的なイメージがある ぇ

本気でつくりましょうか、ふふふ(・∀・) ←
僕がサイト開設したときに一緒に宣伝㌻作ります!
バナーも余裕あれば作っときます!
ううう動くやつもつくりたいな・・・ 死
美沙が副会長だからね!拒否権ないですから ←

あたしら健康だよね!先生らはどーせ車なんだから・・・
運動しなさいっ☆  誰
いっかい2㌔の道のり歩いてみるといいよ
絶対バテるから つかバテろ  ぇ

なんか毎年3年は創作ダンスっぽいです
でも今なんか止まってるんだよねー・・・
先生に「同じ振り付けが多い」とかダメだしされてさorz
こちとら必死なんだよ!つか言うの遅い!! ぁ

さ、さざえさん!ナイスじゃないか(きらん
あたし小1の時「だんご3兄弟」でしたからね ←
  
by 空美 | 2007.08.24 (Fri) 23:30 | EDIT
ぬぬぬ
つのだ☆ひろはなんだろ、よく分からないけどテレビに昔出てました (え
芸人・・・かな?(は

ナイス健康体☆
大人こそ健康になるべきだ!運動しろ!(え
うん、バテるべきだ(・∀・)ひひ

創作って、一から作るんだよね!?
すごっ!でも、大分練習してるんだねー
やっぱ、すごいわ(・∀・)

中学生にもなってサザエさんで入場てどうかと思うよ(え
だんご三兄弟!なつかしっ(・∀・)
by 美沙 | 2007.08.26 (Sun) 17:34 | EDIT
だぴょーん
芸人さんなんだ・・・ ぇ
初耳だ!今度お笑い好きの友達に聞いてみよう  ぁ

そうだ!運動したまえ!!  
いつかメタボちゃんになっちゃうぜ☆   ←
特にあの先生動くべきだ、うん。 動け (誰がだよ

そうです、一からつくるんですorz
曲のテンポ速いからもうきゃーっってかんじ?  は
結構かっこいいんだよー 
美沙も一緒にやりません?  黙

「お魚くわえたドラ猫 追いかけてー」ってやつだよね!
そういえばこの曲、四番まであるらしいですよ(・∀・)
なつかしいよね・・・
最後の「だんごっ!」ってとこ、皆がめっちゃ笑顔やったの
覚えてる  ぁ
by 空美 | 2007.08.26 (Sun) 21:45 | EDIT
ど、どこかで聞いた気が
今思ったら芸人さんじゃなかったです (帰れ
歌手でした (まったく違う

メタボさん・・・あいつか!(え
うん、あいつなんだよ。あいつ

うわー、凄い!
あたしはきびきびした動きが出来ないんで、
観客として見に行きます (無理

そうさーっ!!
ドラ猫役(学級委員)を皆が追っかけていくのさ!
え、4番!?それははじめて聞いたな(・∀・)
ちょっと、笑顔とか可愛いじゃないですか (変態
by 美沙 | 2007.08.27 (Mon) 17:14 | EDIT
うふふ  ←
かかか歌手!?☆ひろさん!(☆いらないよ

めたぼりっくしょーこーぐん☆たん (痛
あいつだよ・・・ チッ  ←

大丈夫です、美沙ならすぐに覚えられます
「girlfriend」って曲しってる?あれだよ、あれ  何
え、体育祭見に来るのか!?
やめてください、走ってる時僕の顔酷いと思うので 死

ちょ、ちょっと同情するぜ、ドラ猫さん  蹴
四番まであるらしいですよ、ほんとに・・・
友達がカラオケで歌ったらしいんで、きっと本当です ←
笑顔ですよ!バッて振り返ってニコッて  は
by 空美 | 2007.08.27 (Mon) 21:41 | EDIT
ぐふふ (え
ちなみにドラマーらしいですよ☆ ←

あいつ・・・いっそメタボ先生って呼んでやろうか!(え
でいうか、メタボになれ!

踊れなさすぎて私、泣けます(え
girl friend・・・ベースボールベアーですか?(帰れ
大丈夫、くぅみは何してても可愛いです☆

やらされてる感全開でとても可愛そうでしたb
友達さん・・・!!!カラオケで歌うなんて凄い!
か、かわいーっ!(え
by 美沙 | 2007.08.29 (Wed) 17:04 | EDIT
きゃー☆お
どどどドラマーかよ!つのだ☆ひろのくせに!?(は

そういえば、柴崎さんっていう人しってます?
有名っぽい(コラ ギタリストさんなんですよー
あの人の弾き方すきなんだ!
ちゃんとみたことないんだけど!(帰りなさい

メタボてぃーちゃー!! 蹴
いいじゃないか、うん、今度から呼んでやろうぜb ←

踊れます、練習すれば誰だってできるのですb
僕に出来たんなら美沙は余裕のよっちゃんです☆(古
ベースボールベアー・・・ 名前だけ聞いたことあるぞ!
なんかいいね、名前のテンポ感が  ←
アヴリル・ラヴィーンって人しってますかー?
そのひとの曲ですb
「Hey!Hey!You!You!」って始まるんですよ ←
だめだよ、顔酷いから (倒

でもよく引き受けましたね・・・
おつかれさまでした、学級委員さん!!  黙
カラオケで歌うなんて僕も思わなかったぜ・・・  誰
キューティーハニーとか余裕らしいからね☆
えろく歌うのを競ってたらしい ぇ

あの当時は皆かわいらしかった・・・   ←
by 空美 | 2007.09.09 (Sun) 00:21 | EDIT
おっぱっぴー
そうです、ドラマーです☆
けっこう上手いらしいです、うはは (は

柴崎さん・・・わかんないorz
あたしも、好きなギタリストたくさんいます!
弾き方格好いい人たくさんいるよね!

はいb この前、そのメタボティーチャーダイエットして
10キロ痩せてたんですけど、見事にリバウンドしたらしいです
やっぱ、怖いよね (何が

えへへー、無理ですよあたしには☆←

良いですよね!その、ベースの女の子がたまらなく可愛いのです!
あ、知ってますよー!いとこにCD貸してもらった!
へーい!!!(は

学級委員さん、今年も小島よしおの「うえーい!」ってするらしいです
って言ってるあたしたちも「そんなの関係ねえ!」ってやるんですけどorz

えろく!?そのカラオケ過激だな(は
お、思い出話!?(え
From 美沙 | 2007.09.10 Mon 17:49
そんなの関係n
上手なのかよ・・・  ☆ひろ・・・  何

柴崎さんてね、a.b.s のギターやってるんです!
あれ、ベースだったっけか ←
でもとにかく好きですb 
あの人たちのばっくみゅーじっくがなければ
僕はa.b.s を好きになってなかったと思う(酷

ダイエットしたのか!その努力を褒め称えよう 誰
リバウンドが一番の恐怖だよorz 
またダイエット再開だ!

ベース女の子なの!?
ちょちょ、かっこよすぎじゃありませんかヽ(・∀・)ノ
いいでしょ!?がーるふれんどb
でもその曲、日本語訳にすると歌詞どろどろなんだぜb ぇ

あ、隣のクラス(赤色)が結団式の時にやってました!
「炎はー  赤! 情熱はー  赤!

でも、そんなの関係ねえ!×2 おっぱっぴーん」
ってやってました。 でも「炎は~」の辺り絶対違うと思う
僕の記憶力のせいですごめんなさい  ←

か、過激ですか(汗
僕は参加してませんからねっ  (何なの
by 空美 | 2007.09.13 (Thu) 23:20 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 空美]
[09/14 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]