忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金が入っちゃったので、調子乗ってCD7枚買いました☆
もう、やばいよやばいよ!やばいしか言えない!(え

正直バンド名しか知らないCDを買ったけど、全て大当たりでしたb
今までそういう感じで買ったCDはずしたこと無いです(・∀・)ノ
なんなんだろう、そういうのには勘が働くんです (え
他のところにこの勘を働かせられたらいいんですけどね ←

でも、ただのアホですよね (え

まあお金入ったって言ったって少ないから中古CDなんですけど、
ツタヤの中古コーナーで10分間じっくり選んでる人居たらどう思いますか?
・・・変な目で見ますよね。はい、そうですそれがあたしなんです。

CD7枚を抱えて嬉しそうにレジに向かっている人がいたらどう思いますか?
・・・変な目で見ますよね。はい、そうですそれが・・・(以下略)

その抱えてるCDが全て貴方の知らないアーティストのものだったらどう思いますか?
・・・変な目で見ますよね。は・・・(以下略)

もういいんだよ。あたし変な人って自覚してるから ←
それが可愛い人だったら許せるけど、きもい人がこんな感じだったら
もう、どうしょうもないですよね!あたしなんですけど! ←

ということで、相変わらず変な日記でした☆ (消えろ
PR

COMMENTS
素敵だよ
えちょ、CD7枚って素敵すぎるよ!!
あんま知らない人のCD買うのってわくわくするよね
あたしそういうの好きだよ!! ←
美沙がおかしいんだったら、あたしもおかしいわ!
CDとか本選ぶのって10分ぐらい時間かけるもん!!
一緒っ!! 黙
by 空美 | 2007.08.31 (Fri) 23:35 | EDIT
うふ
素敵だろ(・∀・)
でもお金がもう無いぜ☆ ←
だよね!もう、聞くのがハラハラします!
一緒!くぅみと同じだったらあたしはおかしくないんだ!うわは(え
by 美沙 | 2007.09.03 (Mon) 16:46 | EDIT
きゃは
素敵過ぎるぜマミー☆ (誰ダレだれ

お金がなくなっても、満足できるからいいじゃないっすか!
僕だったらそうですねb
CDケース眺めて歌詞カード見つめてスイッチON☆だ は
じゃあ美沙と同じだからおかしくないや!
あたしだけじゃなかったんだよね! ←
by 空美 | 2007.09.08 (Sat) 23:53 | EDIT
ぐぬっ (え
マミー!マミーっていう飲み物あったよね (え

ですね!そう考えるともう、使いまくっちゃいますよ!
うはは!歌詞カード見るのっていろいろな発見があって楽しいですよね!
よし、あたしらは普通だ!標準だ!(は
From 美沙 | 2007.09.10 Mon 18:02
ぎゃー!
え、そんなのあったっけ ←

CDとなると金の価値が薄れていくよね! ぁ
歌詞カードすごいよな!特にバンプすごいぜb
どのアルバムやったか忘れたけど、
歌詞もイラストもデザインも全部藤くんの手書きなんだよ!
それで刷ってある、ってかんじだww
あれはもうキャーッ!って  は

普通だよ!並だ! ←
by 空美 | 2007.09.14 (Fri) 00:05 | EDIT
あーるいー
えええ、知らなかったか(・∀・)
だよね!なんか、レンタルより買うほうが良いb
バ、バンプ!欲しいんだけどお金が無いのさorz
藤くん、絵とか上手いもんね!あこがれだ!
わ、なんか欲しくなってきた!
誰かください!(え
From 美沙 | 2007.09.17 Mon 19:58
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 空美]
[09/14 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
[09/13 空美]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]